未発送注文の出力を設定するには、次のように操作してください。
1. Shopifyにログイン→[アプリ]→[日本対応CSV/Excelダウンロード]をクリックします。
2. [設定]をクリックします。
3. [未発送注文の出力ロジック]で、最適なものを選択します。
項目 | 意味 |
---|---|
未発送の全注文 | 未発送の全注文をCSV出力します。 |
未発送かつ支払い済みの全注文 | 未発送かつ支払い済みの全注文をCSV出力します。 |
未発送または一部発送済みの全注文 | 未発送または一部発送済みの全注文をCSV出力します。 |
未発送または一部発送済みかつ支払済の全注文 | 未発送または一部発送済みかつ支払済の全注文をCSV出力します。 |
4. 日本の住所のみ連携対象とする場合は、チェックを付けます。
5. [出力順序オプション]で、最適なものを選択します。
項目 | 意味 |
---|---|
新しい注文から出力 | 新しい注文からCSV出力します。 |
古い注文から出力 | 古い注文からCSV出力します。 |
6. [CSVダウンロード設定(Shopifyフォーマット)]を設定するには、こちらをご覧ください。
関連ページ