基本操作・設定

基本操作・設定

未発送注文のCSV出力設定

未発送注文の出力を設定するには、次のように操作してください。

1. Shopifyにログイン→[アプリ]→[CSVダウンロード]をクリックします。
 
2. [設定]をクリックします。

無料プランの場合

1. ダウンロードしたい注文のステータスを選択します。
項目意味
全ての注文Shoipfy→[注文管理]で表示されるすべての注文
オープンな注文Shoipfy→[注文管理]で注文が行われた、または作成された注文
※キャンセル済みの注文を除外したい場合は、こちらを選択してください。
クローズされた注文Shoipfy→[注文管理]でアーカイブされた注文
キャンセルされた注文Shoipfy→[注文管理]でキャンセルされたすべての注文

2. 未発送注文の出力ロジックを設定します。
項目意味
未発送の全注文Shoipfy→[注文管理]で、フルフィルメント状況が未発送の全注文
未発送かつ支払い済みの全注文Shoipfy→[注文管理]で、フルフィルメント状況が未発送の全注文、かつ決済状況が支払い済の全注文
未発送または一部発送済みの全注文Shoipfy→[注文管理]で、フルフィルメント状況が未発送または一部発送済みの全注文
未発送または一部発送済みかつ支払い済みの全注文Shoipfy→[注文管理]で、フルフィルメント状況が未発送または一部発送済みの全注文、かつ決済状況が支払い済の全注文


3. 日本の住所のみ連携対象とする場合は、チェックを付けます。

4. 出力順序オプションを選択します。
項目意味
新しい注文から出力新しい注文から出力します。
古い注文から出力古い注文から出力します。

6. [CSVダウンロード設定(Shopifyフォーマット)]を設定するには、こちらをご覧ください。

関連ページ