未発送注文の出力を設定するには、次のように操作してください。
1. Shopifyにログイン→[アプリ]→[CSVダウンロード]をクリックします。
2. [設定]をクリックします。
無料プランの場合
1. ダウンロードしたい注文のステータスを選択します。
項目 | 意味 |
---|
全ての注文 | Shoipfy→[注文管理]で表示されるすべての注文 |
オープンな注文 | Shoipfy→[注文管理]で注文が行われた、または作成された注文 ※キャンセル済みの注文を除外したい場合は、こちらを選択してください。 |
クローズされた注文 | Shoipfy→[注文管理]でアーカイブされた注文 |
キャンセルされた注文 | Shoipfy→[注文管理]でキャンセルされたすべての注文 |
2. 未発送注文の出力ロジックを設定します。
項目 | 意味 |
---|
未発送の全注文 | Shoipfy→[注文管理]で、フルフィルメント状況が未発送の全注文 |
未発送かつ支払い済みの全注文 | Shoipfy→[注文管理]で、フルフィルメント状況が未発送の全注文、かつ決済状況が支払い済の全注文 |
未発送または一部発送済みの全注文 | Shoipfy→[注文管理]で、フルフィルメント状況が未発送または一部発送済みの全注文 |
未発送または一部発送済みかつ支払い済みの全注文 | Shoipfy→[注文管理]で、フルフィルメント状況が未発送または一部発送済みの全注文、かつ決済状況が支払い済の全注文 |
3. 日本の住所のみ連携対象とする場合は、チェックを付けます。
4. 出力順序オプションを選択します。
項目 | 意味 |
---|
新しい注文から出力 | 新しい注文から出力します。 |
古い注文から出力 | 古い注文から出力します。 |
6. [CSVダウンロード設定(Shopifyフォーマット)]を設定するには、こちらをご覧ください。
関連ページ